09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ベンツ・SEC:キットレビュー

2011年 07月25日 22:32 (月)

さて、早速開封しキットを見てみましょう。

SEC 1
RevellのPREMIUMというシリーズなので…
おそらく上級シリーズなんでしょう。
良く話ありませんが^^;

SEC 2
まずはボディ関連。
見事に別パーツですね。
さすがプレミアム(笑)
ボディは少々ひわっている様子…
あと全体的にバリが。
ま、想定内ですね。

SEC 3
シャーシ関連などですね。
こちらもバリがw

SEC 4
エンジン回りですね。
もちろんバリ…(笑)
良いエンジンができそうです!
楽しみです^^

SEC 5
内装ですね。
細かく、パーツも多いです。
是非いいカラーリングにしなければ。

SEC 6
クリアーとメッキ。
これらはそこそこ良さそうです。
まだわかりませんが^^;

まだ何トンくしかイメージは立ていませんが、徐々に計画は出来てきています。
痛車にするか…究極な選択ですな(汗)
じっくり考えながら進めようと思います。

実はすでに少し進行してるんですが…
また更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月26日 21:08

こんばんわ!!
やはり、輸入キットは部品数多いですね~。
僕も、ドイツレベルのBMW635を組みましたが、
部品数が多く、見事失敗しました・・・。
いずれ、レストア計画で、ブログにアップする予定です。

しかし、輸入キットならではの楽しみもあるので、
焦って、僕のような失敗をせず、ゆっくりと、
ムル太郎さん流で、楽しんでください!!
楽しみにしています!!

y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2011年07月26日 21:14

> こんばんわ!!
> やはり、輸入キットは部品数多いですね~。
> 僕も、ドイツレベルのBMW635を組みましたが、
> 部品数が多く、見事失敗しました・・・。
> いずれ、レストア計画で、ブログにアップする予定です。

こんばんわ!!
ですね~これはプレミアムってシリーズだからより多いんじゃないかと思います。
そうなんですか^^;
楽しみにしています~
>
> しかし、輸入キットならではの楽しみもあるので、
> 焦って、僕のような失敗をせず、ゆっくりと、
> ムル太郎さん流で、楽しんでください!!
> 楽しみにしています!!

でしょうね~
モデラーとしては面白い所です。
遊び心を入れながらじっくり進めようと思います♪
