07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ベンツ・SLS:シャーシ6

2011年 05月05日 20:27 (木)

【お詫び】
先日記事を書いたのですが…
今気づいたのですが…
何故か下書き状態で終わっていて、
公開されていませんでした。
なので、今また書き直して公開しました。


さて本題です。

SLS-51.jpg
まずはインターマニホールドとファンにデカールを貼りました。
デカールは比較的固く、糊もしっかりしていてきちんと貼れました。

SLS-52.jpg
これでパーツの準備は完了です。
やっと組み立てです!!

SLS-53.jpg
SLS-54.jpg
SLS-55.jpg
途中あまり写真撮らなかったのですが…^^;
こんな感じです。
とてもしっかり再現されています!!

ためしにボディと合体…
あれ?ボディの大参事後初めてのボディ公開ですね。
おそらくこの角度ではひどい場所はわかりません。
つまりは、あそこらへんなのです…(←!?)
ま、修正してから後日紹介します。
SLS-56.jpg
SLS-57.jpg
SLS-58.jpg
車高に関して…ま、かぶり具合はこんな感じですかね~^^
けど、バンパーが少々高い気がしますが…気のせいですかね~(笑)
エアロでもつけようかな~と思ったんですが…やっぱ純正の方が好きだしなぁ~

SLS-59.jpg
それにしてもデカいラジエーターだ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月05日 23:03

かっこいいですね^^

ボディかぶせるとやっぱり雰囲気出ますね!!

続きも楽しみにしてます♪

ハセさんへコメントありがとうございます!!

2011年05月06日 07:18

> かっこいいですね^^
ですね~^^
>
> ボディかぶせるとやっぱり雰囲気出ますね!!
違いますよね!!
まだ未塗装でもやはり心臓と足があれば違いますね~
>
> 続きも楽しみにしてます♪
少しモチベーション上がってきたのでこの勢いで頑張りたいと思います~!!

2011年05月07日 21:46

こんばんわ!!
コメントが出来ず、すみません・・・
エンジンなどもリアルですね!!
足回りですが、ホイール交換できない構造が
残念ですが、車高なども適度にローダウンされて
いてカッコいいです!!

ボデイと合わせた画像もカッコいいです!!
修正作業、内装なども、頑張ってください!!
楽しみにしてます!!

y34GTさんコメントありがとうございます!!

2011年05月07日 22:11

> こんばんわ!!
> コメントが出来ず、すみません・・・

こんばんわ~^^
時間があるときで構いませんよ~♪

> エンジンなどもリアルですね!!
> 足回りですが、ホイール交換できない構造が
> 残念ですが、車高なども適度にローダウンされて
> いてカッコいいです!!

そうですね~
見直しました、REVEL^^
日本製プラモに比べると癖がありますが、これまた楽しいです。
>
> ボデイと合わせた画像もカッコいいです!!
> 修正作業、内装なども、頑張ってください!!
> 楽しみにしてます!!

やっぱ合体させると全然違いますよね~
なんとか完成できるように頑張ります!!!
