09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ニッサン・350Z・俺妹仕様:ボディ2

2011年 03月23日 18:19 (水)

今日は350Zの方を・・・
前回でもそこそこに痛くなりましたが・・・・


まだ痛くなりますよ!!(爆)

350Z-31.jpg
350Z-32.jpg
JZZ30350Z-2.jpg
やっとデカーリングが完了しました!!
ふ~・・・
ついでに言うとソアラの方も完了しました。

次はトップコートを吹いて、細部塗装をしようと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

2011年03月24日 12:09

こんにちわ~!
すごいですね(^_^)/

僕は・・・デカール貼れませんorz
大きなやつはシワシワになっちゃって(^_^;)

バランスもとてもいいですね♪
痛車作ってみたいなぁ・・・w

ハセさんへ コメントありがとうございます!!

2011年03月24日 16:54

> こんにちわ~!
> すごいですね(^_^)/

こんにちわ!!
いえいえ、僕はまだまだですよww
遠くから見たらまぁアレですが・・・
>
> 僕は・・・デカール貼れませんorz
> 大きなやつはシワシワになっちゃって(^_^;)

www
しかし僕も何箇所か破れれてしまっています・・・orz
シワは、面貌で大体は伸ばしています・・・
>
> バランスもとてもいいですね♪
> 痛車作ってみたいなぁ・・・w

ありがとうございます!!
楽しいですよ~まだ、痛車は4代目なので、
コレからもっと作りたいです!!
