08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ミツビシ・ランサーエボリューションⅩ

2011年 03月21日 18:54 (月)

oom 13
珍しく一番最初に画像・・・
理想(?)なランエボⅩでございます・・・

どもども。
今日は1日外出していました。
とこ言うことでプラモは進めていません。
どころか、悪天候で塗装なんて出来ない状態です。

先日ランエボⅩが完成し、数日前撮影会を行ってみました。
それを今日紹介しようと思います。

ランエボX-42
ランエボX-43
ランエボX-31
ランエボX-32

キットはアオシマ痛車シリーズNo.SPけいおん!バージョン2です。
ランエボ発売当時、欲しいなぁ~と思っていたキットが、思わぬ形でGET(笑)
なので、当時作ってみたいなぁ~と思っていた仕様にしました。

ボディカラーはH18に少量のH2を混ぜました。
H18でボディ塗装したらどうなるだろう??
見たいな軽い気持ちで行ってみましたが・・・
見事大正解でしたね♪

また、ほどほどのローダウンとキャンバー角。
ホイールは理想の6本スポーク、19インチです。

内装はシンプルなスポーツカーっぽくブラックにレッドのアクセントで統一しました。

マフラーは大型のもに、手作りのマフラーカッターをつけています。

ランエボX-33
ランエボX-34
ランエボX-35
ランエボX-36
ランエボX-37

製作記は以前より少なめの4記事です。

シャーシ
内装
ボディ1
ボディ2

製作日数は約3週間。
しかし、うち1週間は進めていなかったので、
実質2週間程度でしょうか。
比較的短いですね。

ランエボX-38
ランエボX-39
ランエボX-40
ランエボX-41

製作記観覧してくださいありがとうございます!!
また、コメントを残してくださった方に感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

