09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロードスター シャーシ2

2010年 08月10日 16:00 (火)

最近メインブログ(YAHOO!)にてプラモデル製作記を更新してない管理人です。

そんなこと気にせず、FC2にてプラモデル製作記を進めて行きます。



さて。
今日はシャーシを組み手立てて行きます。
CA3F0121.jpg
パーツはこんな感じです。
ローダウンキットがあるために多少加工はしてますが、基本は全部装着します。

CA3F0122.jpg
このキットにはマフラーが2つありました。
説明書では小型のほうでしたが、大型のほうを装着しました。

アオシマのシャーシって、イマイチなイメージがあるんですが・・・
このキットはキレイに再現されていたのでよかったですね^^

そろそろボディ整形をして行こうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

