07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ミツビシ・ランサーエボリューションⅩ・けいおん!仕様:ボディ2

2011年 03月13日 20:52 (日)

PC&プラモデルの日々に突入しかけている管理人です。

Forza3飽きちゃって・・・今プレイするゲームがありません(涙)
4/14までTDU2を大人しく待つことに・・・
おそらくそれまではゲームを起動しないことでしょう・・・寂しいww

となるとプラモ&PCしか残っていないのです。

なのですごく進むかと・・・?
毎日のように更新しそうな気がしますが・・・
お付き合いよろしくお願いいたします。

さてさて。
おそらく皆さん忘れかけているエボⅩ(痛車)です。
少々放置してました^^;
そういえば未だ内装サフどまり・・・(滝汗)
昨日、デカールをスキャンしたので・・・
やっとデカール貼り突入です。

ランエボ・けいおん!・10
1日目の昨日はこのくらい・・・

ランエボ・けいおん!・11
2日目の今日はこのくらい・・・

実はまだデカール配置を完全に決めていないんですよね^^;
なので気ままに貼っているんですが・・・
1台に全部貼ることはおそらく不可能なので・・・
その点も考えながら貼っていくつもりです・・・

ココまでの感想ですが・・・
俺が言うのもあれですが・・・
比較的に貼り易い、そんな印象を持っています。
さて、どんな仕様になるかはお楽しみに~

デカールサイズが決まっているから案外難しいww


コメントの投稿

非公開コメント

2011年03月14日 01:17

こんばんは~

おぉ~デカール貼りがんばっているみたいですね。
こういった痛車の大判デカールは大変ですよね、千切れないように考えながら作業しているだけで疲れきっちゃいます(笑)

やはり何日かに分けて貼り付けた方がじっくり取り組めていいのかもしれないですね。

そんなこと言ってたらフェラーリのデカール貼りに1ヵ月近くかかったんですけどね・・(笑)

完成目指して頑張って下さいね。

A.F.TOMOKYOさんへ コメントありがとうございます!!

2011年03月14日 07:54

> こんばんは~
こんばんわ!!
>
> おぉ~デカール貼りがんばっているみたいですね。
> こういった痛車の大判デカールは大変ですよね、千切れないように考えながら作業しているだけで疲れきっちゃいます(笑)

はい!ボチボチ突入しています。
ですね~少しずれると修正が大事です・・・そうなんですよね^^;
かなり精神と時間を使う作業です。
>
> やはり何日かに分けて貼り付けた方がじっくり取り組めていいのかもしれないですね。
それはありますね。
あまり焦ってもプラスにはなりませんし・・・
じっくりやっていこうと思います。
>
> そんなこと言ってたらフェラーリのデカール貼りに1ヵ月近くかかったんですけどね・・(笑)
な、なんと・・・(滝汗)
デカールはマイペースと言うことで・・・
>
> 完成目指して頑張って下さいね。
ありがとうございます!!
調子に乗らないようにしたいと思います・・・(笑)

2011年03月14日 09:36

こんにちわ!ランエぼのデカール作業に入りましたか!デカールは難しいですよね・・・僕も一回
ラリーカーのデカールが大失敗したことがあります。
僕は、痛車を作った事ないんで、機会があれば
製作してみたいと思います。

y34GTさんへ コメントありがとうございます!!

2011年03月14日 10:07

> こんにちわ!ランエぼのデカール作業に入りましたか!デカールは難しいですよね・・・僕も一回
> ラリーカーのデカールが大失敗したことがあります。
> 僕は、痛車を作った事ないんで、機会があれば
> 製作してみたいと思います。

こんにちわ!!
はい!ついに突入です^^
ですよね~・・・これは慣れが必要です・・・
また、メーカーや物により、デカールの質が違い、それでまた変わりますし・・・
実は僕は2代目とまだまだ未熟者なんで、説明書どおりのくだらない作品となりますが・・・(汗)
機会があれば是非!
