07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ニッサン・350Z:内装2

2011年 03月09日 17:53 (水)

珍しく2日連続の投稿でしょうか??
進みました~^^

ボチボチ一台完成させたいな~なんて・・・・・

先日、デカールをスキャンしようと思ったら・・・
プリンターが使えない状態で・・・・・・
自分は操作方法分からないんでね^^;
父が「また今度準備しとくよ~」と言ってましたが・・・
いつできるだろう・・・?おかげでなかなか進みません~(涙)

とりあえず、この間に、進めるものは進め、時間を効率よく利用しようと思ったんですが・・・
雨ばっか(涙)
こういうときにかぎって、塗装物ものが・・・
なんで、最近少々進みが悪いのです(滝汗)

さてさて。
先日350Zの内装を塗装しましたが・・・
今度はさらに仕上げて生きます^^

350Z-24.jpg

各部の塗装をしていきます。
参考資料として、ポルシェ911ターボ(997)の画像を見ながら塗装してみました(笑)
いや~350Zでベージュって珍しいんじゃないかと^^;
説明書にはブラックとバーントオレンジが書いてあったので・・・・・・
もしかして無い??
改造の域ですね~

350Z-25.jpg

ある程度、組み立てます。
そういえば、ハンドル部分にインレットマークを使用しました。
初めてではなく久しぶりでしたが・・・
上手く行きました^^

350Z-26.jpg
350Z-27.jpg

そして完成~
こうやって見ると雑ですが・・・
遠くから見ていただきたい・・・(笑)

一応細かく・・・と言っても、つや消しブラックとシルバーのみですが・・・
塗り分けしてみたのでそこそこリアルに見えます。
見えるだけですが・・・


ボチボチ30ソアラのシャーシを組み立ててみようかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

2011年03月09日 19:12

z33の内装を進めているんですか・・・
なかなか良い内装色だと思いますよ。
僕は好きな感じです。僕も早くクレスタの内装を
進めていこうと思います。

y34GTさんへ コメントありがとうございます!!

2011年03月09日 19:40

> z33の内装を進めているんですか・・・
> なかなか良い内装色だと思いますよ。
> 僕は好きな感じです。僕も早くクレスタの内装を
> 進めていこうと思います。

そうですね~内装もと言った方が正しいかもしれませんが(笑)
ありがとうございます!!
ベージュの2シーターもなかなか好きなんですよ~^^
製作記楽しみにしています!!
