09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランサーエボリューションⅩ:ボディ1

2011年 03月08日 19:37 (火)

どもども・・・
最近雨でテンション下がりっぱなしだとか・・・謎だらけの管理人です。

さてさて・・・

久しぶりに1日晴天!!!

つーわけで・・・
迷い無く塗装しました~

ランエボX-16

エボテンのボディ塗装しました~
実は最初は悩んでタンデスガ・・・

先日、塗料の確認していたら・・・
黒鉄色というものがあったんです・・・

そして・・・

「お!コレをエボテンに吹いてみよう~」

と軽い気持ちで塗ってみました。
良い感じになるんじゃないかと・・・
と思えばかなり!!

黒鉄のみだったら、少し銀が多いかな~なんて思ったので・・・
少量の黒を足してみました^^
良い感じになったかも・・・
ガンメタっぽい??

そして・・・
ボンネット、ミラー、ウィングの3点は・・・
さらに黒を足して、別カラーに挑戦してみました~
どうなるかは、不明ですが・・・(笑)

組み立てが楽しみであります^^

コメントの投稿

非公開コメント

ランサーエボリューションⅩ:ボディ1

2011年03月08日 20:28

初めまして、y34GTと言います。エボテンを
製作しているそうで、とても楽しみにしています。
良ければ僕のページ「y34GTのプラモ日記」
http://cedric162.blog91.fc2.com/
もよろしくお願いします。

y34GTさんへ コメントありがとうございます!!

2011年03月09日 07:54

> 初めまして、y34GTと言います。
始めまして!!^^

> エボテンを 製作しているそうで、とても楽しみにしています。
ノーマルと痛車の2台を現在同時進行しています^^
期待に応えれるかは分かりませんが、頑張っていきます~

> 良ければ僕のページ「y34GTのプラモ日記」
> http://cedric162.blog91.fc2.com/
> もよろしくお願いします。

時間があるときに遊びに行かさせてもらいます。
コチラこそ、よろしくお願いします。
