05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ミツビシ・ランサーエボリューションⅩ・けいおん!仕様:内装

2011年 04月01日 22:08 (金)

まず始めに。
リンクのお誘いを頂きました~
管理人ぐちお様、ぐちおMotorsです。
ジャパニーズスポーツカーやサルーンが多いようです。
改造もされていて、凄くキレイです・・・
憧れます^^
よろしくお願いいたします~!

後ついでに・・・
本ブログのブログ名をチェンジしました(笑)
「とある猛牛の無限試走Ⅱ」→「とある痛外車の無限試走Ⅱ」
小さな変化~(笑)
外車がすきなんですよ、特に^^



さてさて本題。
昨日ボディが完成したので内装にも手をつけます。
珍しく内装を後回しにしていました。

最初から考えていたんですが・・・
痛内装!に挑戦しようと思います。
個人的にはモニターとか抱き枕とかしたいんですが・・・
今の自分にはまだ出来ないので・・・これはまたの機会・・・(笑)
カラーリングで痛さを演出しようと思います。

ランエボ・けいおん!・6
とりあえずサフを。
そしてこの状態で約1ヶ月程度箱の中で眠ってました^^;
良い方かえると・・・放置してました(笑)
何ででしょうかね。
珍しい・・・

そして、先日晴れた日にあわてて塗装へ・・・
ランエボ・けいおん!・17
痛!!
いや~驚くほど・・・
けど、K-ON!っぽくなったかな??
ワカンナイや^^;

ランエボ・けいおん!・18
ランエボ・けいおん!・19
後は組み立てですね。
先日製作したばかりなので、今回は比較的サクサク組み立てれました~


ランエボⅩけいおん!仕様の製作記は以上ですね。
さて、この休日晴れたら野外撮影でもしようかな^^

ミツビシ・ランサーエボリューションⅩ・けいおん!仕様:ボディ5

2011年 03月31日 20:22 (木)

さて・・・
今日は・・・
TDU2の最初の発売予定日・・・
延期になりましたが・・・orz
今頃楽しんでいたんだろうな~・・・

さてさて。
昨日トップコートを吹いたので一気に完成に近づけようと思います。

ランエボ・けいおん!・15

まずは細部の塗装を・・・

ランエボ・けいおん!・16

そして一気に完成までもって行きました!!

先日別のエボテン組み立てたばかりだったので、サクサク進めれました。

今回はフォグありにしました。

さて・・・

残るは内装!!

なんだか最後まで内装を進めてないって・・・俺にしては珍しい^^;

ミツビシ・ランエボⅩ・けいおん!仕様:ボディ4

2011年 03月30日 20:40 (水)

ちと更新が薄れ気味ですが・・・^^;

最近雨が降ったり・・・
部屋の掃除したり・・・
など・・・・
プラモに思うように手を伸ばせれていません・・・

ランエボ・けいおん!・14

え・・・
トップコートを吹きました。
ココからサクサクと完成へ向けて突っ走ろうと思います。

ミツビシ・ランサーエボリューションⅩ・けいおん!仕様:ボディ3

2011年 03月16日 19:46 (水)

今日は一日中雪・・・
こんな時期に・・・
おかげであまりテンションが上がりません(笑)
LFA進めれないし・・・orz

いや~
ネタギレかと思ったらありました^^;

ランエボのデカーリングです!!
そういえば終わったんでした。

ランエボ・けいおん!・12
ランエボ・けいおん!・13
なんとかココまで・・・
ほとんど説明書どおりです。
ですが、貼っててない部分もあります。
あまり貼りすぎると残りが減って次が・・・(汗)

比較的に出来ましたが・・・
ただひとつ・・・
ボンネットを大ミスしてしまいました・・・orz

まだまだ修行が足りませんね(滝汗)
これから頑張っていきます!!

でわでわ~ノシ

ミツビシ・ランサーエボリューションⅩ・けいおん!仕様:ボディ2

2011年 03月13日 20:52 (日)

PC&プラモデルの日々に突入しかけている管理人です。

Forza3飽きちゃって・・・今プレイするゲームがありません(涙)
4/14までTDU2を大人しく待つことに・・・
おそらくそれまではゲームを起動しないことでしょう・・・寂しいww

となるとプラモ&PCしか残っていないのです。

なのですごく進むかと・・・?
毎日のように更新しそうな気がしますが・・・
お付き合いよろしくお願いいたします。

さてさて。
おそらく皆さん忘れかけているエボⅩ(痛車)です。
少々放置してました^^;
そういえば未だ内装サフどまり・・・(滝汗)
昨日、デカールをスキャンしたので・・・
やっとデカール貼り突入です。

ランエボ・けいおん!・10
1日目の昨日はこのくらい・・・

ランエボ・けいおん!・11
2日目の今日はこのくらい・・・

実はまだデカール配置を完全に決めていないんですよね^^;
なので気ままに貼っているんですが・・・
1台に全部貼ることはおそらく不可能なので・・・
その点も考えながら貼っていくつもりです・・・

ココまでの感想ですが・・・
俺が言うのもあれですが・・・
比較的に貼り易い、そんな印象を持っています。
さて、どんな仕様になるかはお楽しみに~

デカールサイズが決まっているから案外難しいww

