05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


NewRay製 BMW・M3クーペ 1/24

2010年 12月05日 17:42 (日)

PAP_0942.jpg

こんにちわ!
最近皆様のブログに回ることが出来なく大変申し訳ないwww

それに週1の更新になってしまってますねwww

まともにハイエースも進めれてませんしorz

皆様にご迷惑かけ大変申し訳ないです。
後数ヶ月の辛抱ですね・・・
と言っても約2~3ヶ月・・・
長いようで短いですね。


さて本題に入りましょう。
昨日トイザラスへ行きました^^
HWを目指して・・・
結果何も収穫できませんでしたがねぇ~(涙)

で、1/24のミニカーを発見しました!

思わず手にして・・・
レジへ持って行っちゃいました^^;
999円でしてね・・・

見てみると、値段なりにとても良い感じです!!
購入してよかったな~と思いつつプラモデルと一緒に飾っています^^

PAP_0941.jpg
PAP_0940.jpg
BMWで一番と言っても良いほど好きな車が、M3クーペなんです。
基本アウディが好きだからBMW自体はそこまで好きじゃないんですがね・・・(笑)
でもコイツは結構好きなんですよ~
5や7の本物見たときより、M3クーペ見たときの興奮度は高いです♪

PAP_0939.jpg
PAP_0938.jpg
エンブレンムやカーボンルーフも良い感じに再現されてます!

PAP_0937.jpg
ドアも開閉可能!!
内装・内張りも良い感じに仕上げられてます!

PAP_0936.jpg
気になった点は・・・
パーティングラインが目立つこと、各タイヤのキャンバー・車高がハッキリしてないことですかね。
ちょっとグラグラしちゃった感じがあります。
パーティングラインは良く見えますよ~(汗)
ま、値段のことを考えるとOKですかね^^

大切に保管したいと思います~♪

念願の品をゲット!

2010年 08月08日 17:24 (日)

今日、岡山のほうへ行きました。
クルマのナビ見たらビックリデスヨ。
マルKが非常に多い!
なのでアレをお目当てに行って見ました。
あった!
ジャジャーン!!!

CA3F0099.jpg

※フタが開いてるのを気にしたら負けです(笑)
自分、ランボルギーニがすきなんです。
だからどうしても欲しかったんです。
近所に全然なくて・・・

あけてみると・・・
CA3F0100.jpg
この顔は・・・
CA3F0101.jpg
予想どうり。
ウラッコラリー!
うれしいね^^

さてさてももうひとつ。
CA3F0102.jpg
真っ暗でなんだかわかんないwww
光が反射してすみません。
CA3F0103.jpg
おやおや、スーパーレジェッラではないですか!!
最高です!
大事に保管しなければ。

最後に2ショット。
CA3F0104.jpg

ちなみに、ちょっとした自慢ですが・・・
ウラッコ、スーパーレジェッラ見たことありますよ。
スーパーレジェッラの音には驚きましたね。

